答えは自分の中にしかないから○○を可視化!

朝起きたら、薄っすらと雪が積もっていました。

1つ試験的にサービスを立ち上げたのでお知らせいたします。

脳内可視化セッション

自分だけでは何をどう向き合えばいいのか、なにをしていいかわからない
自分と向き合ったけど望む答えが出てこない
自分の好きなことがわからない
やりたいことが出てこない
やりたいことが多すぎて何から手を付ければいいかわからない

そんな悩みを持つ方の頭の中を「見える化」して答えを出すサポートをするのがこのセッションです。

頭の中が「見える化」されるとこんないいことがあります!

やりたいことが明確になり、実現するまでの道筋が見えます!
自分の好きなこと、大切にしたいこと、価値観が見えます!
自分が本当に求めているものを手にするチャンスをつかめます!
モヤモヤが解消されスッキリします!

<進め方>
①解決したいお悩み、困っていることを聞かせていただきます
②希望する答えを導くための「問いかけ」を行います
③出てきた回答をまとめて、終了後にPDFでお送りします
ーーーーー
【お約束】
・私の考えや意見を押し付けることはいたしません
・自分の経験等から答えを誘導することはいたしません
・あなたのことを否定することはいたしません
・依頼もなく他サービスの紹介や人の紹介はいたしません
・セッションで知り得た情報を外部に漏らすことはいたしません
ーーーーー

あなたが探している答えを持っているのは「あなた」です。
ただ、時にその答えは何かの陰に隠れてしまい、あなたは気付けていないかもしれない。
その陰に隠れてしまった「答え」を引っ張り出すお手伝いをさせていただきます。

自分との向き合い方がわからなかった過去の自分へ

今でこそ、自分の好きなことが少しずつ分かって「好きなこと」「やりたいこと」を実行していますが
ほんの4年くらい前まで(会社員時代)は、自分の好きなこと、やりたいこと、夢がわからない人でした。

あの時、撮っ散らかっていた自分の頭の中を整理できる術を知っていれば
自分と向き合うって何をしたらいいのかわかっていれば
もっと、楽だったかもしれないという思いでこのサービスを立ち上げました。

実は準備らしい準備もせず起業したこともあって、私が最初は自分のことがわからなくてとても苦労したのです。
会社員であれば、仮に自分が好きでないものを扱う仕事でも毎月ある程度決まった額の給与があります。考え方によっては給与と引き換えにやりたくないけど仕事をしていると言い換えることができます。(それもあまりよいことではないですが…)でも、フリーランスの場合、どこに雇われているわけでもないので黙っていてもお給料をくれる人はいません。


過去の私は、自分の好きなことがわからなかったから手当たり次第に色んな事やってみたり、好きでもないものを好きと思いこもうとしたり試行錯誤を繰り返していきました。

そんな中で「答えを外に求めても自分の中にしかない」ということに気が付き
自分と向き合う方法について沢山学び、実践を重ね、なんとなく自分の好きややりたいことが見えてくるようになりました。

自分と向き合うことには、色々なやり方がありますが
誰かに客観的に見ていただき、フィードバックをもらう方がスムーズでした。
そして、その相手は、全くの見ず知らずの人の方が取り繕う必要もなく話しやすいと感じました。

仕事だけじゃなくてプライベート人生全般上手くいかないで苦しい方や自分のやりたいことを探し続けている方の助けになれば…幸いです。

お申込み・詳細



脳内可視化セッションお申込みフォーム
お名前 必須
メールアドレス 必須
ご連絡先電話番号 必須
ご要望、メッセージ等
第一希望日程 必須
第二希望日程 必須
第三希望日程